11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : ジュエリー


--
--/--
*--*

自分への・・・

2010
12/28
*Tue*
Category:ジュエリー Theme: 写真日記 Genre: 日記
今年も残すところ、3日になりましたね。

ようやく自分へのご褒美が届きお披露目。

ジュエリーアーティストのYUKINEさんに依頼していた
ブラックオパール それが、こちらの写真↓

ブラックオパール

オパールの説明は、YUKINEさんのブログより引用させてもらいました。

深い漆黒の夜空に静かに鋭く光る月でしょうか、
それとも海の奥底にある、まだ見たことのない世界でしょうか。
どこまでも深いブルーはとても魅惑的です。

オパールは一言でいうなら、表現者のためのクリスタルです。
芸術的感性を磨き、霊的なパワーを高めて、この世に表現していくためにサポートします。
特にアーティストや自己表現活動をしている方にはぴったりです。

わたしは今後、表現者としての活躍の場があるのでしょうか?

あと、とても気に入っているのが、王冠のトップにサファイアがついているのですよ。
写メには写ってないけど^^;
YUKINEさんからのプレゼントと受け取っています☆感謝感激☆

昨年の秋には、ピンクオパールを購入していました。

これは、京都にあるソフィーママのお店で購入したものです。
エネルギーリーディングをしてもらったところ、これに決まり。

101228_010224.jpg

どちらのオパールも、一目見た瞬間にビビビッときましたってやつです。

石の世界は楽しいデス!! 東京で開催されている世界鉱物展覧会もいつか行きたいな。

拝見どうも~でしたん。


プロフィール

zi

Author:zi
どぉうも~こんにちは、こんばんは!
すぐ緊張する体質な和ちゃことziです☆

ここでは日々の小さなことから、趣味まで
書いていきたいと思います~どうぞゆっくりしていってくださいね^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (9)
出産 (1)
心 (1)
大学 (1)
石 (1)
花 (0)
芸術 (0)
神社 (1)
ドラマ (1)
銭湯 (1)
ジュエリー (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © のほほ~んと徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
