09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

近況・・・

2010
06/15
*Tue*
Category:未分類
大阪はようやく梅雨入りしましたょ~~~

えーと、mixiに参加してるのですがこのブログをUPしちゃってます

え~~~さてさて、最近はネトゲはMHFやってますw
ただいま、HR57なんですが。
これが、またはまったらなかなか難しい
うまくなりたいょ~~~てな具合でしてw

それからそれから
先々週の土曜日に、ネトゲ友達のエーちゃんが大阪に遊びに来る!ということで、
じゃあせっかくだから逢おうかという流れになりまして・・・
ミニミニオフ会ならぬ、飯食い・・・もとい私の地元イタリアンのお店にGO~^^b
MHFでエーちゃんと、現在は同じ猟団に加入中

まぁ、そんなこんなで話はMHFで盛り上がりおなかも満腹になったところで
エーちゃんは夜の街へと消えてった・・・

よく狩猟中にスカイプで話してたせいか、緊張もほどなく解けていて顔と声が一致するのに
少々時間がかかったけど別れる頃には違和感が消えてましたん^^

名古屋土産を頂いて、名古屋では有名な「山ちゃん」のふりかけ^^手羽先風味
これがなかなかうまい!のだ。

チキン大好物ナ私としては、まぃう~~~
オススメは、スナックなんですけどwwwこれもまぃう~~~!!
ビールいける人ならすぐなくなっちゃいますよー^^

今日はこの辺で・・・

拝見どぉも~でしたん



COMMENT

かなりオヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッです
元気してそぉでなによりv-218
ミクシーしとるのかぁああああああああ
一応ぅさもミクシーあるのだけど・・・
今ゎほとんどと言っていいほどしてないe-442

メイポでゎなくMHFしてるのねe-263
でも楽しそうなのでよかったですe-266
また遊びにきますねん(o´ω`o)
2010/07/07(水) 17:19:09 | URL | ぅさりんでふ♪ #- [Edit
うさたんへ
ホントにおひさぁーーーーーデスv-344
訪問もとってもうれしぃっすv-10来てくれてありがとう。
うさたんも暑さにやられずがんばっとるかね~~~?!

mixi、よければいつでもマイミク登録よろしくです^^
mixi名は、watya☆なんで。そのままやんv-355

ではでは、また私のほうも遊びに行くねんv-221

2010/07/15(木) 00:28:13 | URL | ワチャ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

zi

Author:zi
どぉうも~こんにちは、こんばんは!
すぐ緊張する体質な和ちゃことziです☆

ここでは日々の小さなことから、趣味まで
書いていきたいと思います~どうぞゆっくりしていってくださいね^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (9)
出産 (1)
心 (1)
大学 (1)
石 (1)
花 (0)
芸術 (0)
神社 (1)
ドラマ (1)
銭湯 (1)
ジュエリー (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © のほほ~んと徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
