11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

下鴨神社

2010
10/03
*Sun*
Category:神社
昨夜は、京都にある世界遺産、下鴨神社で行われている

糺の森芸術祭に行ってきました

花結い師 TAKAYAプロデュース「花衣華 - 秋に舞う蝶」

URLはこちら・・・http://blog.takaya-hanayuishi.jp/

桂由美 パリコレドレスや着物を着たモデルさんに花結いをする
TAKAYAさん。
ステキなヒトトキでした


通称:下鴨神社ですが、正式には、加茂御祖神社というようです。

恋愛の神様、縁結びの神様でも有名なようです。
おみくじをしてきましたが、、、願い事は当分むづかしい。待ち人はさしつかえてでてこられない。

                  交際:太鼓もばちのあたりぐあい・・・とにかく自信をもって、
                  勇気をもって話してみること、そこから人生がひらける。
               
                  お産:無事。

                  縁談:もう一度白紙にかえしたつもりで慎重に考え直してみよう。

どういうことなんでそ?!  

待ち人さしつかえてでてこられないですとぉおおおおおお???
お産が無事。独身者には意味不明。シングルマザーですかねーーーーー?

よくわからない結果でした^^;

こちらの神社のあおい祭りは有名です。
ご存知の方も多いかと思われます。
来年は古武道の演舞を観に行きたいです。
流鏑馬もよく、ニュースで流れています。
いつかの日にか、乗馬もはじめてみたいなあ。

拝見どぉうも~でした☆





COMMENT

ご報告
わちゃ~
元気かえ~

私事、六人目の子供が出来ました~

いまは、バイトざんまいの日々で少々疲れ果てておるでごじゃる~

くれぐれも体には気をつけてな~
2010/10/07(木) 12:28:01 | URL | 紅葉ぱぱ #- [Edit
おめでとうございます~~~!!
おめでたいですね~v-218
冷えてきたので、ぱぱも身体には気を付けて
お仕事がんばってくださいね!
2010/10/25(月) 01:35:38 | URL | watya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

zi

Author:zi
どぉうも~こんにちは、こんばんは!
すぐ緊張する体質な和ちゃことziです☆

ここでは日々の小さなことから、趣味まで
書いていきたいと思います~どうぞゆっくりしていってくださいね^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (9)
出産 (1)
心 (1)
大学 (1)
石 (1)
花 (0)
芸術 (0)
神社 (1)
ドラマ (1)
銭湯 (1)
ジュエリー (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © のほほ~んと徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
